2019年5月15日水曜日

品川女子学院の受験生へ(AA田沼編)

こんにちは。
品川女子学院をこの春卒業し、
法政大学に通っている田沼です。
 
品女は、中高一貫校なため5年生までほとんどの人が勉強しませんよね(笑)
この5年までの悪い波を6年生に変えれた人たちが
受験を制覇できます!
そのため、皆さん早く受験生モードに切り替えましょう!
 
ここからが肝心で、受験モードに切り替え始めた頃は、
新しい情報が増える一方なので勉強もしっかりできることが多いと思います!

しかし5月の模試で自分が想像していた結果より取れないと、
スイッチが切れてしまう場合もあります。
ただ、それはみんな同じなので模試の結果に左右されずに頑張りましょう!
気持ちを維持させるには、学校の先生に相談するのが1番です。
必ず親身になって話を聞いてくれるはずです!
 
マルチタスクの品女生なら必ず受験勉強も乗り越えられます(笑)
応援しています!!
頑張りましょう!!!!