2020年3月5日木曜日

河合塾マナビス草加校ってどんなところ・・・?

こんにちは、最近は騒動が続いていることもあり家に閉じこもりがちです。
明治大学理工学部2年、アシスタントアドバイザーの間宮です。
今回は僕たちの校舎について、少し書きたいと思います。
まず立地ですが草加駅からめちゃくちゃ近いです(笑)。
80メートル程度なので徒歩1分くらいです。
また、入居ビルもコンパクトなため、校舎へすぐに到着できます。
これは通塾する上で、すごく重要な事だと思います。
僕自身、大学のキャンパスが遠くて通うのが大変です。
駅や家から近いのは本当にありがたいことだと、声を大にして皆さんに伝えたいです!
また、横には駐輪場もあり、駐輪場からは徒歩10秒です。


次にスタッフについてお伝えしますと、個人的には優秀な人が多いと感じています。
僕たちが働いている校舎は毎日、文系と理系が一人ずついることがほとんどです。
そのため、科目を問わずいつでも質問の対応ができます。
僕たちも質問を答えるために出勤しているようなものです。
何かあれば遠慮なくしてくれると、こちらも気合が入ります!
また、近隣高校出身のアシスタントが多いので同じ高校に通っている生徒も多いです。
よく高校トークで盛り上がったり、同じ高校の人にしか分からないことを相談したりしています。
リアルな話ができるので、すごくプラスなことだと思います。
同じ河合塾マナビスでもそれぞれの校舎に特徴があると思います。
気になった方は一度、来校していただくととてもありがたいです。
そして草加校の色を気に入っていただければ嬉しいです!


↓ 特別無料講習、校舎訪問、資料請求 ↓
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php