2020年3月16日月曜日

河合塾マナビス草加校の良い所

こんにちは。
河合塾マナビス草加校のアシスタントアドバイザーの田沼です。
法政大学文学部史学科の1年生です。
私はコロナウイルスの影響で、ウズベキスタン旅行と舞浜の遊園地に行く計画が消えて悲しいです。みなさんは、いかがお過ごしですか?

今回は、河合塾マナビス草加校の良い所を、通塾していた生徒の視点と、
現在の勤務しているアドバイザー視点の両方から紹介していきたいと思います。



① 駅から徒歩約1分
 他のブログにも書いてありましたが、これは本当にいい点です。
気温や天候の影響をあまり受けずに、来校することが出来ます。

② 映像授業のため自分の好きなように受講出来る
 これはマナビス最大の利点だと思います!
集団授業ですと、体調不良などで塾に行けない場合、
その日の授業はもう永遠に受けれないことがほとんどです。
一方、マナビスは映像授業のため、次回に繰り越すことが出来ます。
また、復習のために何度も見直すことが可能です。
この機能には、生徒時代に何度も助けられました。。。

③ スタッフが親身
 私も生徒時代には、アシスタントアドバイザーの方に、
落ち込んだ時や分からない問題の対応など、お世話になりました。
今実際に働いていても、生徒のために何かしてあげたいと考えながら勤務しています。
そのため、何か相談したいことがあったら遠慮なく言ってくださいね!

挙げるときりがないので、今回はこれくらいにしておきます。

皆さん充実した春休みをお過ごしください!では!


↓ 特別無料講習、校舎訪問、資料請求 ↓
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php