2019年12月30日月曜日

センター試験の思い出(福田編)

こんにちは!
東京理科大学理工学部数学科1年のアシスタントアドバイザー福田です。
 
皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたか。
受験生の人は勉強、お疲れ様でした!
あと少しです頑張って下さい(^^♪」
 
さて今回は、他の人も書いているセンター試験の思い出について書こうと思います。
まず、センター試験は受験より模試に近いと思います。
なぜなら、周りに同じ学校の友達がたくさんいて、びっくりするかと思います。
そのため、会場着いたら思ったより緊張しないと思います。
しかし、僕は受験科目がみんなと違っていたせいか、僕だけ全然違う会場でした。
 
このように、受験というものは何が起こるかわかりません!!
最後の最後まで気を抜かず、諦めずにいきましょう!!