2019年12月15日日曜日

受験直前のこれからについて!

こんちは!!

12月はなんと11回勤務しています!

アシスタントアドバイザーのの福田です。
東京理科大学理工学部1年です。

今日は、あまり書く内容がなかったので(何か面白いネタあればください)

とりあえずマナビス生に向けて言いたいことを書きます!



いち・・・12月14日から冬期講習期間になりました!
そのためマナビス草加校も朝9時から開講してます!
勉強時間もたくさん取れる時期です。

ひたすらブースにこもって勉強してください!

・・・センターまであと約1ヶ月となりました!

中にはセンター試験の過去問とかで思うように点が取れない人もいることと思います。
しかし、現役生であるみんなはこの直前期が一番成績が伸びる時期です!

不安になってしまうかもしれませんが、あとちょっと頑張りましょう!

さん・・・センター後のことはちょっと早いかもしれませんが書きます!

センター試験が終わったらなぜか、勉強のモチベーションが下がりやすくなります(笑)
実際、僕も結構下がりました、、、
これを読んでる人にはそうなって欲しくないので、

センター試験が終わっても、一般受験の勉強を頑張る強い意志を心がけてください!



精一杯やって終わってから後悔しないように頑張りましょう!!!


↓ 特別無料講習、校舎訪問、資料請求 ↓
https://www.manavis.com/contact/shiryou.php