2020年2月28日金曜日

【越谷北高校】通塾をお考えの生徒様・保護者様

こんにちは。 河合塾マナビス草加校です。

今年の越谷北高校の受験生は本当に頑張りました。
そして、しっかりと合格を勝ち取ることができました。
せんげん台駅からは遠いですが、地元の越北生が通っています。
また、多くのOBが草加校には在籍していて、先輩から後輩への指導が手厚いです。
今年は4名の卒業生ですが、皆さん、しっかりと通塾、勉強してくれました。
合格校は下記です。

1.早稲田大学基幹理工学部(一般受験)
 *国公立大学前期日程の合否結果待ち
2.早稲田大学文化構想学部(一般受験)
3.早稲田大学法学部(一般受験)
4.明治大学文学部史学科(指定校推薦)

以上、4名ともに学力だけでなく学習態度や通塾マナーもとても優れていらっしゃいました。
進学後も充実した大学生活を送ってください。
河合塾マナビス草加校を選んでいただき、お通いいただき、しっかり受験勉強に取り組んでいただきありがとうございました。
現在通塾中の越北生も後に続こう!!!

河合塾マナビス草加校
スタッフ一同