2022年5月28日土曜日

ガンバレ部活生☺

こんにちは、青山学院大学2年生の金井です!⚘

3年生はそろそろ部活動も最後の大会の時期でしょうか?
私は感染症流行の影響で最後の大会が中止になってしまった代でした(;;)
後悔の無いようやり切ってくださいね◎◎

また、まだ部活動が続く方は周りの子たちが引退していく中で焦りもあるかとおもいます。
私も、大会はなくなったもののコンサートがあったため夏休みも部活があり、その一人でした、、。
しっかり部活を楽しめるようにでも、その分少しでも今から多くやったり、
逆に部活が息抜きになるくらいそれ以外の時間勉強に使うことで、集中力やモチベが上がりました!

今から人よりも少しでも多く勉強することで自信にもつながります。
今より30分でもはやく起きてたんごだけでもやる、みたいな小さな積み重ねが、
精神的にも大きなものとなるので、ぜひほんの少しの朝活をしてみてください(^^)v🌤

勉強も部活も応援しています、何でも相談して下さい!一緒に頑張りましょう!❤