2022年5月16日月曜日

はじめまして!④

こんにちは!四月から草加校のAAになりました、学習院大学文学部心理学科一年 竹内弘人です!越ヶ谷高校の卒業生です!

始めたばかりでたどたどしいところも多いと思いますが、どうぞお手柔らかにお願いします。

僕からは学習院大学の様子をお伝えします。
学習院大学は目白ワンキャンパスの学校で、敷地が緑であふれているのが最大の特徴です。
中庭にはベンチやテーブルがたくさんあり、空きコマでは友達とおしゃべりをしたり、
ご飯を食べたりすることができます。
都内の中でも、学習院大学ほど自然に囲まれて勉強ができる大学は他にあまりないと思うので、
マイナスイオンを求めている方は必見だと思います!

心理学科は他の学部学科と比べて対面の授業が多く、友達を作りやすいのが僕が思う
最強のおすすめポイントです!
でも心理学科は文学部の中でも簡単めな数ⅠAを統計の分野で扱うので、
ガッツリ文系の僕は頑張って数学の復習を行っています。

これからよろしくお願いします。
ここまで読んでくださった方に何かいいことがありますように。竹内でした。