2018年9月1日土曜日

学校再開!!

はじめまして、AAの間宮です。
ついに夏休みが終り、二学期が始まりました。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
いよいよセンター試験まで残り150日を切り、焦っている人も多いと思います。
そんな時こそ、ぐっと堪えて勉強を続けてください。

結果が出ずもどかしい気持ちになると思いますが、きっと伸びる時が来ます。
それまでファイトです!
さて、僕からは自分が通っている明治大学の紹介をしたいと思います。
僕はこの春から、明治大学の理工学部に通っています。

場所は少し都心から離れた神奈川県川崎市に位置し、自然が多い立地になっています。
場所から連想して、雰囲気も暗いんじゃないかと思った方、安心してください!

ちゃんとイメージ通り明るい、明治大学です!
イメージ通りだと思いますが、有名人がチラホラいます。

名前は言えませんが某コンテストグランプリや某アイドル、甲子園球児など面白い人がたくさんいます。
サークル活動も、とても活発に行われています。

明治大学はキャンパスが多いせいか、サークルの数もとても多いです。
そのため、キャンパス内でもキャンパスを超えても、色々なことが楽しめて

友達も増やすことができます。
以上が入学して、半年間を過ごしてみて感じたことです。
この記事を読んで、明治大学に興味がわいた人は秋に和泉キャンパス、生田キャンパスでそれぞれ学園祭があるので、ぜひ来てください!
待ってます!