2019年1月25日金曜日

あとすこしで...

こんにちは!
草加校AAの羽田です!

私立大学の一般入試がメインとなる2月まで、残すところあと数日となりました。
長かった受験生活もあと少しで終了です!

他のAAや、校舎でもお伝えしているとおり、
最後まで体調管理を 怠らないでください!
うがい、手洗い、睡眠時間の確保は、特に大事です。


突然ですが、少しだけ、僕の受験生時代の話をしたいと思います!
簡単に言うと、センター試験本番の化学でかなり失敗してしまい、
センター利用入試の第一志望校に、わずかに点数が足りなく、
残念な結果に なってしまいました...
その結果、二月の入試直前に、モチベーションを完全に失いました。

結果として、運よく、納得できる結果になったのですが、
やはり、最後の最後に頑張りきれなかった後悔は残っています。


現役生は、本当に入試直前まで伸びます!
もう少しで、夢にまでみた楽しい大学生活が待ってます。
後悔しないためにも、ラストスパート頑張っていきましょう!!!


PS.Youtubeなどで、松岡修造さんの励ましの動画みると元気が出るのでオススメです。