2021年5月1日土曜日

今日から5月がスタート!


はじめまして!

4月からAAになりました早稲田大学商学部1年の矢野です。
皆さんの第一志望合格を全力でサポートするのでよろしくお願いします!

少し前まで4月が始まったばかりだと思っていたらいつの間にかもう5月ですね。
個人的にはあっという間の1ヶ月でしたが、皆さんはどうでしたか?

さて、世間ではゴールデンウィークに入りました。皆さんは学習の予定は立てましたか?
こういったまとまった時間が取れる機会はなかなか無いので、ぜひ復習の時間にあてるなど有効活用してみてください。
今後の学習も確実に楽になると思います!

新型コロナの感染が再び拡大していてストレスが多い毎日だとは思いますが頑張りましょう!