2021年5月7日金曜日

Positive thinking!!😊❤


はじめまして、先月からAAとして働いています、
青山学院大学国際政治経済学部1年の金井莉子です。
このブログを書くのは初めてなのですが、最後まで読んでいただけたらうれしいです♪


皆さんはお家で充実したGWをすごせましたか?
私は、キラキラ大学生の夢を壊しちゃったらごめんなさい!!
同じ学部の友達と電話をしながら課題に追われているGWでした、、
オンラインだと溜めちゃうという言い訳、、受験生見習って、負けずに毎日がんばらないとと感じます💦笑


話は変わりますが受験期に感じたことを1つ書きます
高校生の皆さんは、学校行事や部活動に勉強も、全力で楽しんで取り組んでほしいと思っています。
全部楽しんだもん勝ち!気持ちの持ちようが一番大事だと思っています、ポジティブシンキング!!

志望校合格に向けて努力している方、今から毎日の努力の積み重ねはいつかきっと結果に表れます。
焦らずに今の時期は適度に心身ともに休息を取ってくださいね。


下克上の典型例みたいな人がここにいます笑、本当です笑
なにか不安なことがあったら周りの人でも、私でも、頼ってください!😊



最後までお読みいただきありがとうございました☽
一緒に頑張っていきましょう!!