2021年5月5日水曜日

ゴールデンウィーク


こんにちは。


立教大学文学部文学科日本文学専修1年磯 愛加です!
皆さんお元気ですか。


ゴールデンウィークでしたが、コロナということもあってどこにも行けず、ストレスを発散出来なかった人も多くいるはず・・・。
その気持ち私もとっても良く分かります!

私も外に出かけられないので自宅の庭で初めて家族とバーベキューをしました。

皆さんもおうちの中で何か新しいことにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。
新しい発見があるかもしれませんよ!


勉強もゴールデンウィークだからもっとやんなきゃ!と焦っている人がいるかもしれませんがあまり自分を追い詰め過ぎずに頑張ってくださいね
たまには息抜きをすることも大切です。


努力は報われます!!自分を信じて頑張ってください!!
それでは また!