2021年5月9日日曜日

初めまして!


こんにちは!

今年度からAAになった明治大学1年情報コミュニケーション学部の堀口小聡です。
精一杯サポートするので、気軽に相談して下さい!


ゴールデンウィークが終わり、普段通りの生活に戻ったと思います。
この時期には知らず知らずのうちに疲れがたまってしまい、五月病になってしまう人も出てきます。
季節の変わり目ということもあるので、体調に気をつけて頑張っていきましょう!


部活がある人はきっと今が大事な時期だと思います。後悔しないように全力で頑張ってください!
大変だとは思いますが、この時期から単語など暗記系をコツコツとやっておくと本当に後々役立ちます。


コロナで辛い毎日ですが、第一志望に向かって頑張りましょう!