2020年7月23日木曜日

【7月30日開催】草加高校のみなさんへ

こんにちは!河合塾マナビス草加校アシスタントアドバイザーの長濱翔です。
僕は今年草加高校を卒業して、日本大学商学部商業学科に進学しました。
僕はなかなか勉強に身が入らず、3年生の7月から本格的に受験勉強を始めました!受験勉強を始めるのは早ければ早いほど受験の結果も良い可能性が高くなり、志望校に繋がると思います!1,2年生で受験を考えている人は少しづつでも、受験に向けて勉強を始めましょう。3年生はこの夏にどれだけ勉強できるかで、受験結果が大きく変わってくると思います。勉強のしすぎも体調を崩したりと、あまり良くないのでしっかり休む時は休む。やるときはやる!という切り替えをして勉強を頑張ってください。

1週間後の7月30日(木)に草加高校で受験相談会を行います。草加高校出身のOBが受験についての体験談などを話します。 受験を考えていて不安なことがあったり、聞きたいことがある人、夏の勉強内容がしっかりと決まっていない人はぜひ参加してください。 今すでに受験勉強をしっかりでいている人は息抜き程度にでも、参加してもらえれば嬉しいです。
↓ 校舎訪問予約は下記からお願いします ↓
https://www.manavis.com/contact/houmon.php