2021年4月14日水曜日

受験生たちへ



はじめまして草加校アシスタントアドバイザーの坂本です!
法政大学キャリアデザイン学部に入学しました。

今回は僕の自己紹介をしたいと思います。
高校は草加高校で趣味は漫画を読むことです。
最近のお気に入りは僕のヒーローアカデミアで、好きなキャラはオールマイトです。
皆さんはこんな言葉を知ってますか?さらに向こうへ。PULS ULTRA!!!

自分の通っているキャリアデザイン学部は幅広くいろいろな事を学べることが特徴です。
よく何をやってるの?と言われますが想像より普通のことを学んでいます!
自分はビジネスについて学んだりしていて興味のある方は相談にも乗ります。
気軽に話しかけてくれたらうれしいです。

コロナ禍で大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張りましょう!