2021年4月19日月曜日

はじめまして


はじめまして!新しくAAになりました筑波大学理工学群工学システム学類の上野匠です。

越谷北高校を卒業しました。自分は高2からマナビスにお世話になっていました。

 さて、憧れの大学に入学することができ、華の大学生活をスタートさせたはいいものの、

新型コロナウイルスの蔓延に伴い筑波大学は春学期いっぱいほぼオンライン授業を行うことを決定しました。

なので実際に通うのは週に1回ある体育だけです。

大学が始まって約1ヶ月が経とうとしていますが大学にはいろんな地方から人が集まっていて話しているだけでもとても楽しいです。

受験勉強を頑張って良かったと思えました。

 3年生は受験勉強で辛いかもしれませんがきっとその先には楽しい大学生活が待っています。

大学に合格できるよう一緒に頑張りましょう。これからよろしくお願いします。