2021年4月10日土曜日

高3生 新学期特別無料講習実施中

草加校のブログをご覧の皆様
こんにんちは。
4月より河合塾マナビス草加校校舎長として着任いたしました薬袋(みない)と申します。

1年半ぶりに草加校に戻ってまいりました。

改めて自己紹介をさせていただきます。


よく『珍しい苗字ですね。』と言っていただくことが多いですが、山梨県の出身になります。
苗字の由来を気になった方は是非直接聞いてみてください。

大学は東京理科大学の理工学部(野田キャンパス)を卒業し、
数学を専攻しておりました。
大学卒業後は高校生の指導(高校非常勤講師や予備校)に携わり8年目になります。

埼玉に住み始めて3年目になりますが、 まだまだ開拓できていないところが多いです。
是非皆様、色々と教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。


さて、タイトルにも書きましたが、
4/7(水)より、高3生を対象に『新学期特別無料講習』を実施中です。
春休みを逃してしまった方、予備校には通いたいけどまだ悩んでいる方、
『夏になったら勉強して当たり前!』と周りがなる前に検討してみてはいかがでしょうか。

昨年は緊急事態宣言下で勉強量の差が大きくついた4月でした。
部活生は大変かと思いますが、時間を有効的に使い勉強量を確保していきましょう。