2022年8月3日水曜日

summer vacation~~

こんにちは🌤

先日やっと最後のレポートを出し終えて夏休みを無事?迎えました、青山学院大学2年生の金井莉子です。

皆さんはどんな夏休みをお過ごしですか??⚘

自分の実力は本当に伸びているのか不安になったりストレスを感じてしまったり、、、(+_+)
受験生の皆さんは毎日勉強ばっかりで思い詰めてしまっている人も多いかと思います。

今頑張っている結果はすぐにはでなくても、秋の模試や受験のときに絶対でます!☆ミ
ちょっとしたご褒美にアイスを食べて、志望校のパーフレットやホームページを見て想像を広げて息抜きしてみてください☁♡

大学のことで聞きたいことがあったらくだらないことでも聞いてください!


わたしはというと、ざ!大学生!みたいな、バイトに遊びにでカレンダーいっぱいの毎日を送っています、、、
資格の勉強をしなきゃと思いつつもなかなかできてなくて、
マナビスの生徒さんたちの頑張っている姿にいつも刺激をもらっています(^_-)

体調に気をつけて、一緒に頑張りましょう(・・´)ゞ✧