2022年4月1日金曜日

新年度!

こんにちは!
青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科新2年の金井莉子です!

春は出会いと別れの季節といいますね🌸
大学の入学式といえば、スーツで行くので次の登校日私服になると誰だかわからなくなる現象が起きるんです(笑)
卒業生のみんなは楽しい一歩をふみだせているかな~ってお話ししたくなっちゃいます😊

大学生は入るサークルやアルバイト、あそび、もちろん勉学も、人によって全く違うため本当に自分次第です。自分次第でキラキラ大学生活にできちゃうんです✨

気になっている大学のパーフレットをみるだけでもモチベが上がると思います!
成績も気にせず想像してみてください。成績は今からなんてたっくさんあがります!!

今までコツコツ勉強してきた子も、これからの子も、
新学期から心機一転、一緒に頑張りましょう☆☆