2022年3月1日火曜日

春の早期入会キャンペーン実施中🌸




こんにちは。校舎長の薬袋です。
私立大の一般入試の合格発表もほぼ終盤となりました。

補欠の繰り上がりの報告もいただくようになり、
最後まで諦めずに頑張った生徒からの安堵の声を聞くことができ
とても嬉しく思います。

草加校に戻ってきて1年目ではありましたが
たくさんの感動をいただきました。
ありがとうございます。

国公立大含め、まだ発表待ちの生徒、繰り上がりを待つ生徒、
進学先が決定する最後まで応援しております。


さて、草加校は2022年の3月に開校10周年を迎えることができました。
2/28(日)より草加駅西口に横断幕も掲示させていただいております。
どなたか見られた方はおりますでしょうか…?
なかなか目立つかと思います。

併せて、春期無料講習&早期入会キャンペーンも実施中です。

『部活が忙しい、学習習慣をつけたい、苦手科目を克服したい…』
どんな内容でもまずはぜひお気軽にご相談ください。